このような事で遅れていると言うが

私が住んでいる鹿児島県は市電があると言うが最近は遅れているらしい。
これは交通局が移転前ではなかったと思われている事と言うが全線でこの様な現象がある。

それが市電が来ないと言うが実は電車にあるとは限らない。

実はお年寄りが段差がない電車に乗る人がいる事で遅れていると言う。
特に市民病院前で乗車する人もいる事でこの様な事で遅れることがある。

また、段差がある電車には乗車はしないのでこの様な列車だと早くに来ることもあるらしい。
しかし、この様な事だと困っていると言うが実際に遅れている。

私も乗り遅れたのかと思った事もあると言う事になるがこのような事態は知らなかったと言う。
時刻表も見ても予定通りに電車が来ない現象があると言う事になる。

ダイヤ改正でもしてほしいと言うがこれは国の承認が必要だと思っている。

こうした事で改善も必要だと思っている人もいますがこの様な事は難しい。
特にこの様な問題は一度調査はする必要だと思っていると言うがこうした事は出来ないと思っている。

でも、この様な事は関係者など誰も気が付かなかったと思っているかも知れないと言う事になる。
問題もあるとは考えでいないかもしれないと言う事だと思っていると言うのです。