brilliant party

せっかくなので無事観ることができたライブビューイングの話も。
今回のライブはB-projectという作品の演者達によるスペシャルイベントで実際のライブは幕張で行われていました。

3グループがひとつになった計10人での合同ライブのようなもので、10人での楽曲はもちろんのこと個々のグループでのパフォーマンスもあり、スクリーン越しの光景ではありましたがそれでもライブの臨場感をひしひし感じることができました。

その中でも箱で推してるMooNsという5人グループがいるんですが、彼らのパフォーマンスではとにかく目が足りず(見たい人が多いあまり)5人それぞれのソロも個性に合わせた素敵なものでめちゃくちゃテンション上がりました。

個人的な一番の思い出はそのメンバーである大河元気さん(元々ミュージカルなど舞台を踏んできている方)が、久々に踊ってくれないかなーと事前に思ってたら本人酸欠になるレベルでガツガツ踊ってくれて、それがもうなにより嬉しかったです。

40代の婚活

ライブ自体は本当にあっという間で2時間ほどの時間でしたが、本当に楽しいひと時を過ごすことができました。
そして今回ほぼ私に付き合う形で一緒してくれた恋人さんが予想以上に盛り上がってくれて、最終的に私の推しグループの人達を一番気に入ってくれたようで連れて行った甲斐がありました。

次のライブがあるならまた一緒に参戦したいです。